<< 角膜潰瘍  | main | チョイ出しシリーズ2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
0
    移行後のご挨拶
    テーマ:いぬのきもち
     

    こんばんは。いちご大福です。
    初めましての方も、今まで仲良くして下さった方も改めてよろしくお願いします


    移行後初の記事を記念して、我が家のお嬢さん達を紹介しつつ
    笑顔でスタートさせて頂こうと思います

    最初は長女のミニー。
    いつも「ミニ」とか「ミーちゃん」とか呼んでます。
    得意技は笑顔でガブっと。足の親指攻撃が得意です
    そしてこの笑顔は旦那の指をヤッた後のご機嫌顔だったりする。



    続いて次女のルナ。
    呼び方はそのまんま。
    いつも何かと騒がしいこのコ。お散歩前のこのテンションはハンパないです



    そしてお散歩中のチワワんず。
    階段を先に上らせると二人してどや顔してます




    普段は大人しく、吠えても「ワフッ」って感じなミニ。
    でもイタズラするのはこのコが一番多い。
    静かに何かしてる時程要注意なイタズラ小僧
    この笑顔も何度か旦那の足の指をガブっとした後に旦那から"愛の報復"
    と言う名の戯れをしてる最中の笑顔
    ちなみにこの指ガブの被害者は旦那だけ。「痛っ!」と悲鳴が出る程やられるのも
    旦那だけ〜 
    完全に遊ばれてるっぽい




    ルナはイタズラは殆どしないけど、お散歩準備中は「早くいこーよー♪」と
    キュンキュン、キャンキャンともう騒がしいったら
     

    大好きなお散歩が終わってもまだまだ続くハイテンション
    先にミニをお手入れする間もエンジン全開
    夏はお散歩時間が短いから、燃え足りないらしい。
    このままではガチムチワワ街道をばく進してしまいそうだ・・・



    帰宅後燃え足りない時はリビングで第2ラウンドが始まっている。
    追いかけたり追いかけられたり、ぴよーんとソファーの手前から
    飛び乗ったりも朝飯前



    ただ追いかけまわしてる間はいいけれど、K-1かよ!?と言いたくなるような
    取っ組み合いをしてたりもするのがちょっと困るんだけどね
    どちらが追いかけられても、逃げ込むのは何故か逃げ場のないクレート。
    更にどっちも入っちゃってぎゅうぎゅうになる事もよくあったりする。



    ミニはガブっとしてる時か、へそ天で手をカミカミしてやろうとする時の顔が
    一番企んでるっぽくて私はスキ
    後ろ足も前足もフルに使ってカミカミに精を出す。
    笑ってるみたいな顔だけど、吹き出しを付けるなら「にゃーん」て風



    お散歩中の笑顔もまた格別
    だけど写真を撮ろうとするとどうしてもこんな顔に。。。まあ面白いけどね。



    最後は写真から顔を逸らす事に関しては随一のミニ。
    視線は逸らすわ、顔ごと違う方向見るわ、おやつがないともう戦いだと思う。



    これにて新ブログ記念の笑顔特集はおしまいです。
    ここまで見て下さった方、ありがとうございます
    よろしければまたのぞいてやって下さいませ。
    | 自己紹介 | 23:32 | comments(16) | - | pookmark |
    1
    スポンサーサイト
    | - | 23:32 | - | - | pookmark |
    0
      コメント
      《ミルクティーさんへ》
      ミルクティーさんも記事を無事にアップ
      できたんですね〜。後程お邪魔しまーす♪

      中々いぬきもと勝手が違って難しいですね(汗)
      私も分からない事ばかりで、手探り状態です。
      こちらでもよろしくお願いします。
      | いちご大福 | 2012/10/07 11:04 PM |
      こんにちは

      ミニーちゃんルナちゃん発見
      ようやく見つけました

      元気そうでよかったです

      まだまだ使い方がわからず
      悪戦苦闘の毎日です

      これからもときどきお邪魔します
      | ミルクティー | 2012/10/07 1:15 PM |
      《こともちゃんさんへ》
      こんばんは。
      皆さん色々と都合もありますから、気にしないで
      くださいね〜。
      私は皆さんを勝手にストーキング(笑)してますからv

      ミニはガブっとの後はホントに楽しそうです♪
      そして何度も繰り返してね。フフ。
      またお邪魔させて頂きますね〜。
      | いちご大福 | 2012/10/07 12:11 AM |
      おはようございます。
      私のブログに早々にコメント下さり、ありがとうございます。
      職場の行事が迫っていて忙しく
      なかなかコメントできませんでした。

      ミニーちゃん、ルナちゃんの笑顔。
      どれもキュンキュンきます!!
      特に旦那様をガブッした後のどや顔が笑えます(^^)

      これからも、よろしくお願いします。
      | ことも | 2012/10/06 9:09 AM |
      《かたんさんへ》
      いえいえ、全然遅くないですよ〜。
      私めなど一番最後でもオッケーでございますよ〜(笑)

      簡単だったいぬきもがちょっと懐かしいです。
      設定だけでも挫折しそうでした(汗)
      自称お笑い担当チワワんずの笑顔で元気が出たなら
      本望です♪
      またお邪魔させて頂きますね〜。
      | いちご大福 | 2012/10/05 7:36 PM |
      《チロルSさんへ》
      良かった〜♪
      私もチロルSさん探してポメとかわんことか行って
      ましたが、中々難しくて(汗)
      いぬきもブログって簡単だったんだなぁって今更ながらに
      実感してます。
      私も謎だらけなんです。慣れるまで四苦八苦しそうですね。
      | いちご大福 | 2012/10/05 7:30 PM |
      《そんこさんへ》
      そんこさんも無事にこのテーマにたどり着けて
      何よりです♪
      先ほど私もそんこさんのブログにお邪魔させて
      頂きましたv
      二人の元気そうなお顔見て何だかホッとしました。
      何も心配する事ないんだけどな。
      | いちご大福 | 2012/10/05 7:26 PM |
      こんにちは〜
      お邪魔するのが遅くなっちゃいましてごめんなさい。

      皆さん早いですね〜
      私、まだ何もやってませんで焦ってしまいます。

      ルナちゃんとミニーちゃんの素敵なお写真に癒されました。
      いろんな表情に元気いっぱいもらったよ。
      ありがとね♪

      今後ともどうぞよろしくです。
      | かたん | 2012/10/05 3:04 PM |
      いちご大福さんこんにちは。
      いやぁ、やっとみつけた〜。
      新しいブログ、なかなか慣れません(_ _。)・・・、
      自分の方の記事の書き方もあんまりわかんなくて困ってます…。。。
      これからもよろしくお願いします〜☆
      | チロルS | 2012/10/05 11:09 AM |
      こんばんは〜

      見つけちゃいました〜

      私も早くアップしなきゃ!!

      う〜ん
      何日かぶりにミニちゃんとルナちゃんを見れてうれしい〜

      これからもよろしくお願いしま〜す
      | そんこ | 2012/10/04 11:05 PM |
      《チロル★ママさんへ》
      チロル★ママさんもこちらに移動してたんですね〜。
      あちらの方もご無沙汰気味ですけど、またお邪魔しますねv

      すいません、まだチロル★ママさんの記事見つけられなくって(汗)
      | いちご大福 | 2012/10/04 10:25 PM |
      《nanaco☆さんへ》
      ほんの数日の事でしたけど、何だかもっと長くブログ
      してないような気になっちゃいました(笑)
      nanaco☆さんも無事にこのテーマにたどりつけて良かった×2♪
      またお邪魔させていただきますね〜。
      | いちご大福 | 2012/10/04 10:22 PM |
      《シロさんへ》
       ありがとうございます♪
       最初色々と分からなくて(今もだけど)、でもテーマを
       作ってくれてたので助かりました。
       
       結構わんこのテーマでアップしてる方も多いから大丈夫
       かしら〜。
      | いちご大福 | 2012/10/04 10:20 PM |
      こんにちは!

      いちご大福さん みっけ♪
      ミニちゃん、ルナちゃん笑顔最高!
      かわいいです♪

      私も移動だけ完了しました〜!
      記事残せて良かった〜!
      | チロル★ママ | 2012/10/04 6:06 PM |
      いちご大福さん、お久しぶりです♪
      ミニちゃんルナちゃんの笑顔がまた見れて
      とっても嬉しいです(▽`*

      これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
      | nanaco☆ | 2012/10/04 8:53 AM |
      こんばんは。

      いちご大福さん、見つけられた。
      よかったです。

      うれしいです。

      ミニーちゃんもルナちゃんも元気そうで安心しました。
      | シロ | 2012/10/04 12:06 AM |
      コメントする









      CALENDAR

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      SPONSORED LINKS

      RECOMMEND

      SELECTED ENTRIES

      CATEGORIES

      ARCHIVES

      RECENT COMMENT

      時計

      天気

      わんこ図鑑

      呑むならやっぱり

      バトルブログパーツ: 日本酒派vs焼酎

      カウンター

      Free Access Counter Templates地図姫

      MOBILE

      qrcode

      LINKS

      PROFILE

      SEARCH